天然物の鰻何と!先週、釣ったのはウナギだった!! 行き付けの居酒屋の水槽に放り込んだ魚。てっきり大穴子だと思い込んでいたのだが・・・ 昨夜、師匠が食したらしい。居酒屋の大将が言ったとさ 「こりゃあ、どっからどう見ても鰻でっせ」 「穴子と鰻の区別もつかないなんて、修行が足りませんのぅ。」 と、師匠 「蒲焼にして、美味しくいただきました」 とさ! 今や、天然鰻は黒鮪よりも希少。 週末まで売れ残ってないだろうなぁ? 自分で釣ったのに、食べられない (´□`。)