お誕生日とシンクロ祭り | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」

3月31日🌕お誕生日を迎えました。

久しぶりの投稿になってしまいましたが、皆さんお変わりないですか。



ここ最近、シンクロニシティ!?人生の伏線回収!?みたいな出来事が立て続けに起こっていて、会話のネタに事欠かない日々です




こちらの写真もそう。


川崎在住の私が、たまたま大阪で連れていっていただいたお店で。



たまたま個展を開いていたアーティストの

Masaki Hayashi さんに、


「写真撮ってもいいですか?」とのご提案に、喜んで撮ってもらった一枚。カッコいいLeicaで撮っていただきました。




写真送りますねーとか、Instagramやってますか?みたいなお話から…


Masakiさんも川崎在住で、しかもかなりのお近くでびっくり‼️ まさか大阪でお会いするとは。




「地元に帰ったら、本買います!!」と、嬉しいお言葉いただいていたんだけど


 


有言実行キラキラ 「ゲットしました〜」「あったーー!!ってなりました笑」と、写真と共に、こちらまでワクワクするメッセージを送ってもらいました。


本当に有難い。


ありがとうございます!!



さらに、このあとも「大阪↔︎川崎」のご縁が続くのでした…



聞きたい方はご連絡ください爆笑



さて。お誕生日を迎えて、今日から世間的にも新しい門出の日。ME Englishも、Mrs.カトゥーラも一新させていく所存でございます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



今日は、家族からのプレゼントとして


一泊一人旅キラキラ



目的地に着いたので、この辺で。


See you!!  Have a nice day!!