え?自分の耳を疑うほどの《神門的英語脳調律セミナー》 | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」

《神門的英語脳調律セミナー》



開催しました!リアル・オンライン・ご参加の皆さま❤️楽しい時間をありがとうございました♪


 


(ごめんなさい🙏事後紹介になってしまいました)


英語が本当に聞こえてきた‼️


英語がゆっくり聞こえてきて、何を言っているのか、全部わかってビックリしました‼️


すごくハッキリ・クリアに英語が聞こえてきました‼️


みなさんピカピカの笑顔で、感想を言ってくださって、こちらも大興奮でした‼️


 



セミナーの後半では「日本人が英語が理解できない3つの理由」全てをお伝えしちゃいました。


なんか、楽しそうだなぁと思ったあなた!!


好評につき
(正直なところ…楽しすぎたので😆)

パワーアップして、またやらせていただきます!!

ぜひリアルでお会いしましょう💗面白いですよ〜


 

(カエル先生!ありがとうございました。日々アップデートされていくカエル先生の人生、面白いすぎです。勉強になります🙏🙏)


思い起こせば

自律神経調律師の師匠・カエル先生とのコラボセミナー。5年ぶりでした。

大人のための英語レッスンを始めたのが…2017年6月✨

カエル先生に出会って、即、自律神経調律師になったのも2017年。

SNSを始めたのも2017年。
最初は顔出しやタグ付けNGにしてました😆


振り返ってみれば、私の人生の転機となった年になりました。


2023年。また、新しい何かに向けてスタートしている気配です✨✨ワクワクをシェアできたら嬉しいです!!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

(次回の開催は、ちゃんと告知いたします)