初⭐️雑誌取材とタイパ英語 | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」

フラの魅力とハワイの情報が満載の雑誌

【フラレア】さんの取材を受けました❤️



 



雑誌と言っていいのだろうか…この厚み。写真も素敵だし、文章も読み応えがある、この感じ。



実は



専属のライターさんが

『Mrs.カトゥーラの新感覚★タイパ英語』を読んでくださり



コロナ禍が明けて、ハワイに行かれる方も増加傾向にある中


フラと英語は切っても切れない関係ということで、お声がけ頂きました🥰✨



 



実は、そのライターさん

私が教員一年目の時、高校一年生として入学してきた


ある意味"同期"😆




卒業後20数年?ぶりに、本きっかけで連絡をしてきてくれたのでした!!


何重にも嬉しいこと❣️❣️



 



彼女の経歴を聞き、前向きに歩んできた今までとこれからに、とても刺激を受けました。



有難いことです🙏✨




丁寧にインタビューしてもらって、彼女の文章になり、記事になる…感無量。




発売日を教えてもらったら、シェアします!


どうぞ、応援よろしくお願いします✨



【フラレア】



Mrs.カトゥーラの新感覚★タイパ英語