気持ちいいーー‼️ | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」

久しぶりに童心に戻ってみた!


英語の苦手意識を一瞬でクリアにする!
英語講師のかとう田みえです


ゴールデンウィークは、長野の実家と妙高高原に家族旅行に行って来ました爆笑

今回は、その①「遊び場編」

まずはご先祖さまにご挨拶。

からの…

子どもの頃の遊び場に!
小学校の裏山♪ ドラえもんみたいでしょ。


ちょうど神社のお祭りでした。
座摩神社・シルクをとるためのお蚕さんの神社です。
ここら辺一体は『上田紬』という紬の産地。私の祖母は昔、機織りをしていました。
同級生のお家は今も伝統を繋げてくれています。

鳥居をくぐると、神社までは急な山道。道を踏み外せば、ザザーっと落ちちゃうくらいの急勾配です。

ここをかけ上る‼️ 気持ちいいーー‼️

まだいけました(^w^)


これはかつての井戸。ここの水を飲むと『双子』が授かると伝えられてます。実際、父の友達も3組ほど双子ちゃん。

不思議です。

山の麓を通る『北国街道』

幼なじみと習字を習いに来ていて、ここら辺でよく遊びました。
ここ一体は、ほとんど馬場さん。そういう場所だったんですねー

以上、懐かしい遊び場でした❤


こんな私の↓↓↓
【目から鱗の英語レッスン】
◆中高生の英語レッスンメニュー・お問い合わせ・お申し込みは→こちらへ☆

◆大人向け英語レッスンメニュー・お問い合わせ・お申し込みは→こちらへ