Fuji Rock Festibal 2012 day2 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

7/28 フジロックの二日目。


ほとんど観るもんないので、十分、睡眠をとりまして、また午後からゆっくりと会場へ。

男の滑走路
男の滑走路

この日はField of Heavenで「さくらぐみ」の窯焼きピッツァを頬張りながら、ワイン飲んでノエルまでまったり。

男の滑走路
男の滑走路
男の滑走路

エルヴィン•ヴィショップ聴きながら、ジェラート屋さんに並ぶピーター•バラカン氏を発見。

グリーンに戻るとスペシャルズを観てるというより人による芋洗いぶりを見てる感じ。人大杉漣だった。

で、ノエル。
$男の滑走路

昨日のバス待ち避けるために、WHATEVERとDon't look back in angerの大合唱を背にシャトルバス乗り場へ。それが功を奏して30分待たないで乗れました。

本当はこの後、OLKILLERこと岡村靖幸のDJ見たかったんだけどね。オープニングにFOLDERの「パラシューター」やったらしいし。

パラシューター、小森田実作曲の名作です。