NANO MUGEN FES 2012@横浜アリーナ | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。


男の滑走路

7/16 NANO MUGEN FES 2012@横浜アリーナ


なんだかんだで観るのは通算三回目。ASH、WEEZER、MANICSと私達夫婦が好きなバンドをゴッチが呼んでくれるからとてもありがたい。今年はSUEDEがお目当て。ロッキンオンに書いてあったけどSUEDEはフジには出たことないんだねぇ。


何だか例年より空いてます。


お目当てはだいぶ先で次は初めて観るチャットモンチー

テルマエロマエの♬いつもよりゆっくりお風呂に入ろう~♬って、チャットモンチーだったのね。


チャットモンチー、好きになりました、今更。歌やたらうまいし、曲もいい。いきものなんちゃらと同類かと思ってたけど、グランジっぽい感じもしてロック魂を感じる。

まるごとメロンソーダも恒例だな。しかし、相変わらず美味い、これ。

男の滑走路


SUEDEはいつ何時何処で観ても最高。周りの若者と跳ねまくった。みんなでシンガロングできるのがいいよなぁ~。ブレットのステージアクトは郷ひろみと西城秀樹を足して2をかけた感じ。


例年の如くアジカンでチルアウト。

帰りの新幹線、静岡のap bank fes帰りの方々とナノムゲン組で混雑。ミスチルとアジカンの邂逅。俺はチャットモンチーのボーカルの声が頭から離れない。