AKB美術部展覧会@3331 Arts Chiyoda | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。


男の滑走路 男の滑走路

7/8 行ってまいりました。AKB美術部展覧会最終日。


場所は末広町の練成小学校跡地3331 Arts Chiyoda


毎日、メンバーが入れ替わり立ち替わりオブジェを製作してるということで最終日もだれかいるかなぁと思って、時間狙って行ったんですけれど、自分が行った前の時間にいたみたい、残念!

まぁ、とにかく作品の一部を観て頂きましょう。


こちらははるきゃんこと石田晴香さんの作品。はるきゃんは声優としても活躍、ストレートな性格が玉にキズなところもあるけれど、才能豊かなチームBの一員。
男の滑走路


こちらは私が推しているらぶたんこと多田愛佳さんの作品。絵心は・・・とにかくHKT行ってもがんばれ!応援しに行きます!
男の滑走路


はるきゃんがらぶたんを描いた作品。らぶたんは3期生、はるきゃんは5期生かな?

男の滑走路

こちらはSKEのかおたんこと松村香織さんの作品。似てますな。

正規メンバーになれるようがんばれ!

男の滑走路


こちらはNMB木下百花さんの作品。彼女の作品はどれもスプラッター系。

男の滑走路


次はお上手な三作品。SKEとNMBはうまい人多いっすね。
男の滑走路

男の滑走路

男の滑走路


で、こちらは美術部部長、片山陽加さんの作品。ムンクの叫び風。
男の滑走路


部長の絵、再び。ゆきりんこと柏木由紀さんの写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん」の表紙から。

男の滑走路  男の滑走路

こちらはTV番組「ヨンパラ」が生んだゆいはんこと横山由依の名作「ニローニ」。

蛇のようで龍。ニローニはどう見ても2012ではなくニローニとしか読めない。

これ以来、ゆいはんはニローニと呼ばれるように。
男の滑走路  男の滑走路

これが、毎日メンバーが来て製作してた作品。
男の滑走路

またこういう企画やってほしいです。