メガマック | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

だいぶ前の話になってしまうが、ようやくメガマック を食べることができた。


それにしてもいつも変換すると「目がマック」になるんだよなぁメガマック。mixiに書いたときもそうだった。


c


で、メガマック、ビーフが4枚も入ってる。ビックマックの2倍だ。


これ、どんどんデカくなるのかな?メガの次は8枚のギガマック、その次は16枚のテラマックムリ

桃電ならメガの前にキングなんだけどな。バーガーキングがあるから、そりゃダメか。

小さくなったらナノマック、んで、ピコマック?かわいいぞ。

お味のほうは・・・


ビックマックのほうが好きかも。


ただ満腹感というか、お腹の膨満感がすごい。さすが、750kcal!


ポテチ食べるのがキツいっす。


a


限定販売ということになっているらしいが、これはかなり戦略的といいますか、作為的なものを感じますなぁ。


おそらくレギュラーメニューにはなりませんな。コレ。