バブルへGO 試写会! | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

バブルへGO 」の試写会当選メールが届いた。


やった!


当日は、予め日サロで焼いといて、肩パット入ったダブルのスーツに、デカめのグラサンかけて、ボディコン着た女性連れて行くつもり。


ウソです。J・O・D・(ためてぇ)A・N!です。


試写会楽しみだなぁ。


ロードショー公開になったら、バブルな格好してきたカップルに限り、フリーパス!とか東宝さんやってくれないかなぁ(そんな服持ってないけど)。


あとは、チケットが、ディスコのキーホルダーみたいのとか、ドリンクチケット(紙幣っぽいやつ)みたいのだったら笑うんだけどなぁ。


そういや、映画のブログ に懐かしいお店の名前が出てた。


これってノマドだよなぁ。ノマドって自分が高校時代からあったような気がする。ってか、店の前まで行ったことがあるはず。あれってバブル前のカフェバーブームのときだよなぁ。あの頃は他にもヒョウのいたFORUMビルとかが有名で・・・。

今はアイリッシュパブとかダーツバーとかがあるよね。


P.S ふと思ったんだけど、新橋のなつかしや ってノリがバブルっぽいよなぁ。