遠征 | 青竜のとりあえずでかいの釣りたいブログ

青竜のとりあえずでかいの釣りたいブログ

前のアカウントが使えないのでこっちに移動しました

淡路島まで遠征エギング&ジギング&アジングに行って来ましたー爆笑




同行者はいつものミカエルさんとニヤリ






二人揃うと破天荒なはずが珍しく快晴、風も普通…





珍しい…






何かあるかも…






と、話ながら






和歌山から淡路島までのドライブチュー














遠征は楽しいですねぇー



夜勤明けやのに全然眠気が来ない!w






そして早く釣りたくてワクワク!チュー







道中寄り道もして昼前に出たはずが…到着したら夕マズメ…









エギングから開始!











結局釣れたのは小さいタコだけ…






その後はランガンしながら移動…当たりもなーしチーン





アジングに切り替えて







カメムシの大群に教われながらのアジングゲロー




すぐに退却…






そして目的のポイントに移動して仮眠キョロキョロ







zzz



ZZZ












朝マズメに間に合うよにうに良いポイントに入れたので、そのまま頑張ることにニヤリ







薄明かるくなってきたころに狙い通りのラインでヒット!爆笑







そして9時ごろにこのポイントに見切りをつけ別ポイントに移動口笛




…で







釣れずにアジングに切り替え







サーフポイントで














退却時間になったので寄り道もせず寄りたいところを眺めながら…






次回来ようってことで指を咥えて走り去りましたw笑い泣き



















ジギングは…









当たりもなしです真顔