デビュー戦は… | 青竜のとりあえずでかいの釣りたいブログ

青竜のとりあえずでかいの釣りたいブログ

前のアカウントが使えないのでこっちに移動しました

今回行こーと言い続けてなかなか日が合わずに行けなかったライドーンとの釣行口笛




3時発で朝マズメからエギングしよーと言うことでニヤリ







道中車を走らせながら話しすぎて曲がるところ曲がり忘れて20分近く走行…真顔















あかーーーん




結構なタイムロス






朝イチからやらかしてます滝汗





朝マズメも半分ほど過ぎた頃から開始、見えイカを発見するが反応なしチーン









朝マズメは今の場所でやりきることに。













結局反応なし、居てるよーって姿見せに来てくれただけでした笑い泣き







1時間ほどしてから漁港移動…








次の漁港でも見えイカ発見ニヤニヤ







早速キャストからのワンピッチジャークムキー









で、











フリーフォールでひったくり!













デレデレ














小さいけど何とか…






2匹ほど釣れました、ライドーンはというと…










見えイカに遊ばれてエギのカラーチェンジを繰り返す…ポーン








で、なかなか釣れないライドーンに釣れてたエギングタックルそのままレンタルするが…


5連続バラシゲロー










で…




移動やー







ってことで別漁港へ。





そこでキロありそうなイカを発見!ニヒヒ





そしてフックキング…









スレがかり…










噴射でバレーーる


チーンチーン





いいサイズやったのにーチーン










ライドーンはこの漁港でコウイカをヒット!







ん?







ヒット…









という事で…








getではないですw真顔












そう、バラシですw笑い泣き









そして休憩をはさみ。時間的に最後の漁港に…






でも、風と濁りでそうそうに見切りを着けて、ライトゲームに変更!爆笑








メッキが良い引きして楽しませてくれました、その後もヒットするがバラシ。







急につれなくなり、ワーム、ジグヘッドチェンジして探る…






何度かチェンジしているとヒットはするが途中でラインブレイク…びっくり







二回も…








なぜやキョロキョロ
















こいつのせいでした真顔




歯が鋭いので気を付けてー
滝汗






ライドーンは…






安定のバラシ








結局時間になり終了ーチーン



バラシ祭りデビューのライドーンでした真顔