冬休み前 最後の休み、そして2013年へ。 | 目指せ!海外! to Russia

目指せ!海外! to Russia

海外放浪や語学勉強の経験から、ロシアにかかわる生活目指すdragon1のブログ。

今日は冬休み前の最後の休みです。明日から6連勤をして26日から休暇、スーダン旅行に行きます(^_^)

昨日まで毎日深夜帰りだったため、今日は昼前まで爆睡!そしてその後、
・旅行の準備(買い物とに荷詰め)
・年賀状の仕上げ
・来年からのスーツなどの買い物
・遅れてる分のロシア語学習
と、いう感じで進めました。

今回の旅行では、前夜や当日に慌てて準備!ということはなさそうです(笑)
あと感じたのは年賀状。順調に行けば来年の9月からモスクワにいるので、来年は書くことはなさそう。
今までは年末に当たり前に作ってたものでしたが、今年はちょっとだけ、気持ちが違いました。


夏ぐらいから、ロシアで仕事をすることを視野に入れてましたが、今のところはブレることなく進んでます。
ただ、会社にはまだ打ち明けられないでいます。やはりモヤモヤしていますしょぼん

1月末まで自分の中では超繁忙期なんで、それを乗り越えたら、会社に話をしたいです。


dragon1