旅立ち @トルコ航空機内 WI-FI経由 | 目指せ!海外! to Russia

目指せ!海外! to Russia

海外放浪や語学勉強の経験から、ロシアにかかわる生活目指すdragon1のブログ。

ただいま、トルコ航空機にて、イスタンブールに向かってます飛行機そしてスーダンのハルツーム行に乗継!

今、実は機内でWI-FIが使えるため、飛行機から投稿しています。
先日、トルコ航空機を利用した方からこのサービスのお話を聞いていたのですが、飛行機のサービスもここまですごくなったかぁ、と改めて感じました晴れ これから5年、10年すると今では想像できないような機内サービスが出てくるかもしれませんね★

現在はシベリア上空でイスタンブールまであと6時間半。そして3時間ほど待ち、ハルツームまで4時間。まだまだ長い道のりです。

ここ最近は悩みが多く、また帰宅も毎日遅かったため、今回の旅行は新たな発見だけでなく、癒しの旅行になりそうです!

ではでは、スーダン、楽しんで来ます(^_^)/


dragon1