【西洋占星術】キリスト♓️と聖母マリア♍️の関係性 | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

宗教の話ではなく
『占星術』のお話になりますけれどもね。
 

ガチでキリスト教信じてます!
…って人は、スルーでお願いします。
 

さてさて。
現在、魚座月間でありますが。

以前、この魚座のことを
酔っ払った神々の宴…
みたいな感じだと表現いたしました。
 

しかし、魚座さんを表現する
『神』の原型としましては、
 
キリスト教の『イエス・キリスト』が
代表として出てきたりします。

『愛と許し』の神でありますな。

「右の頬を殴られたら左の頬を差し出せ」
…とか言っちゃう、
宇宙レベルで寛大で優しいお方ですよ💕

『目には目を、歯には歯を』の
ハンムラビ法典時代とは
考え方が激変しまくりなわけです。

初期キリスト教時代には、
キリストの象徴が『魚』だったこともあり
魚座=イエス・キリストと
占星術世界では紐付けられております。

魚座さんは、新約聖書読んだら
それ、分かるーー💕
みたいになるんでしょうか?

一方、キリストの母である
聖母マリアは、
魚座の反対側である
乙女座のシンボルです。

星座の乙女座にある恒星スピカ星を、
聖母マリアに抱かれたキリストと
考えていた時代もあったみたい。
(↑スピカのパワーは、善きものですし)

そんなわけで、
魚座=キリスト
乙女座=聖母マリア
…となるわけですが。

聖母マリアが乙女座と考えると
めっちゃ細かくて、合理性大事で
批判精神旺盛で、リアリスト。

けっこう口うるさい教育ママ系か!?
…とか思ったりしました。

反対に息子(イエス)は、
めっちゃゆるゆるで、大らかで、寛容。

イエス・キリストの誕生日とされる
クリスマスは山羊座シーズンなので、

ホントにイエスが山羊座生まれだったら
『ルールはルールですから!』となるし、
『愛と平和』とか、言い出さないと思う。

魚座シーズンに太陽が入ってから
だいたい10日くらい経過すると

純粋な魚座パワーから変化して
反対側の乙女座と
エネルギー交換をし始めます。

『みんなのために〜〜』とか
無意識で考えていたのが
ちょっと自分を客観視してみよう!
…って感じになるわけです。

たまには、母(乙女座)の言ってる事も
考えてやろうかね〜〜と
息子(魚座)が思う…みたいな。
 
 
 

人類の愛と平和について
常日頃から考えているイエスは、

「脱いだ靴下は、洗濯機に入れなさい💢」
…と、母マリアから
いつも怒られているのですが、

脱いだ靴下を洗濯機に入れたら
自分も怒られないし、
母も怒りパワーを使わなくすむから
お互いにWin-Winじゃね?
…と、やっと気がつく瞬間であります。

↑あくまで例え話としてご了承ください爆  笑

美しい理想・夢・幻想世界に生きている
優しい魚座さんにとって
『靴下を洗濯機に入れる』は
瑣末な事だし、
どうでも良い事なんですが。

靴下が脱ぎ散らかしてあったら
家の中が片付かないでしょ💢…が、
人生の重要テーマな乙女座にとっては

『叶うはずもない壮大すぎる夢追い人』な
魚座さんの言動は
『夢見がちで、ふわふわしていて
地に足が全然ついてない』と
時にイライラしたりします。

聖母マリアも
息子イエスに対して
イライラしていたかもしれませんね。

だが、しかし!
なんやかんやで魚座さんは
自分が思い描いた理想や夢を
叶えていったりします。

そして、優しくて、寛大。

乙女座だったらブチぎれる案件も
『いいよーー』と許してくれる魚座。

何故、そこで許せる?
『目には目を、歯には歯だろ、フツー?』

自分にはない性質だからこそ
気になるし、尊敬するし、魅力的に感じる💕

落ち着いて語り合おう❣️
…ということになっていくわけですねー。

3月7日は乙女座満月となりますが。

まさに!
イエス・キリスト晴れ
聖母マリアお月様が、向かい合って
真剣に語り合う日。

いったい、何を話し合うのでしょうかドキドキ

『脱いだ靴下を洗濯機に入れる』…は
あくまで例え話ではありますが、

『夢を現実に落とし込む』という意味で
非常に大事といえますね。

魚座さんの美しい夢を
現実化していくためには

ちょっとうるさい乙女座の批評が
案外と大事になってきます。

全人類的に共有する『魚座の夢』を
個として現実にしていく方法を
乙女座の月が気づかせてくれます。

乙女座満月の前後で考えたこと
気づいたことなどは

自分が思い描く夢を現実にするための
小さな一歩であるわけです。

人類全体の愛と平和を目指すイエスも
まずは、母マリアを納得させないと
他の人々に対して愛を語れないニヤリ

2人の目標が一致した時、
乙女座のプロデューサー気質が発揮され
『使者』としての能力を使いまくり
魚座を主役とする舞台を
整えてくれるようになるでしょう。

〇月〇日、うちの息子が
『愛』について語りますビックリマーク

…みたいなチラシ作ったり
口コミで宣伝したりさ。

きっと乙女座な聖母マリアの役割って
そういう感じだったに違いない。
 
ちなみに。
 
『脱いだ靴下を洗濯機に』
・・・ですが。
 
足首から下は、魚座の領域
洗濯機は水エレメント+土エレメント
 
なので。
魚座の脱ぎ散らかした夢を、
現実的な乙女座の力で
綺麗に洗浄する……とも読めますな。
 
無意識に書いてましたが、
意外に良い表現だったらしい爆  笑

 

 
 

キラキラドラゴンマリアの鑑定申し込みは

こちらをどうぞ。

 

 

 

2023年の自分の運勢が

どうなるか知りたい!

……という方も、ぜひどうぞドキドキ

 

 

 

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
 ドラゴン マリア
 

ドラゴンマリアのFacebook

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印対面鑑定(Zoom)申し込みフォーム

 

お問い合わせはこちら 

右矢印お問い合わせフォーム

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~