【開運メッセージ】8月9日~8月15日のメッセージ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

【8月9日~8月15日の総合的運気】

 

 

先週はゆえあってお休みでしたが、
今週からまた再開です!

 

8月7日(土)は、立秋♪

最高気温40℃超えがある中、

それでも暦の上では「秋」が始まります。
 
そして8月8日(日)は、新月で、
旧暦7月の始まりになりますね。
 
 
そんなわけで、今日は、
紫微斗数占星術からのメッセージ♡
 

今月のラッキースターは、
いつもニコニコ穏やかな天同星
 
みんなと仲良く、楽しく過ごすことで、
金運上昇、人気運が上昇します。
特に満月以降にパワーアップしていきますよ。
 
健康運を司る星なので、
自分の体調を整えると大吉!
 
 
天同星
 
 
◎社会的な地位の確立や、
新たな創造力が欲しい時には、
 
頭脳の星、天機星の力を借りましょう。
 
いろいろ企画したり、計画したりと、
行動するよりも、思考を巡らせると吉。
 
新月から満月までの間は、
自分が何をしたいのか考えてみると良し。
 
理論的な星なので、数値化すると、
ラッキーパワーがさらに発揮されます。
 
 
 
 
◎この時期学んでいくと良いのは、
芸術や学問などの分野です。
 
パワーをくれるのは、
美意識高いアートな星の文昌星♪
 
自分の外見に関わること、
オシャレ、ファッション、美容など、
 
そして、芸術分野ならばダンスなど。
動いて自分を表現すること。
 
見た目の印象が非常に大事なので、
秋に向けてのファッションやメイクなど
自分のビジュアルを磨いてくださいね。
 
 
文昌さんは、ビジュアル系(笑)
 
 
◎この時期、最大注意ポイントになるのが、
やり手でモテ星な廉貞星☆
 
好き嫌いが激しくなりすぎたり、
自己主張が強くなりすぎたりすると、
人間関係にヒビを入れることに。
 
特に新月から満月までの間に
凶作用が強く出やすいので、
やり過ぎ、言い過ぎに注意しましょう。
 
引きこもりすぎると、
それはそれで後半に影響してくるので、
常に通常運転を心がけましょう。
 
大事なのは、バランスです。
 
 
 
 
以上、4つの星は、
自分の命盤の中にある星にも
作用が出てきますので、
 
命盤をお持ちの方は、
どこに4つの星が入っているか、
確認してみてくださいね~♪
 
 

 

《開運アクション》

※全員に対する開運アクションです

 

お気に入りのイヤリングで

耳を華やかに飾ってみましょう。

ペディキュアで足を彩ってみて♪

 

疲れで体がだるい時には、

耳のマッサージや足湯、

足裏マッサージなどを

積極的にやってみましょう♪

 

 
 

 

ねずみ子年生まれ》

 

今週の運勢⇒○

 

何をしたいのか、どこに行きたいか、
何を生み出していきたいのか…
将来を見据えて計画したり、
ワクワクするビジョンを想像しましょう。
「楽しい」事を思い描くことが、
運気をアップさせますよ♪
 
 

雷注意ポイント)

 

頭の疲労が抜けないと、
新しいアイデアも湧きません。
疲れている時は、
しっかり睡眠をとって
体の緊張をゆるめておきましょう。

 

   

星開運アクション)

 

食べたい!と感じる物を
積極的に食べてください。
 
「何を食べたい?」って聞かれたら、
「何でもいい」とは、
絶対に言わないように。
 
 
 

牛丑年生まれ》

 

今週の運勢⇒○
 
新しい事にチャレンジし始めると、
良い一週間です。
自分の生活を豊かにするアイデアを、
できるところから着手してみましょう。
 

雷注意ポイント)

 

暑さ対策に注意しましょう。
1日の生活習慣をチェックして、
できるだけ快適に過ごせるような
スケジュールを組んでみて。
 

   

星開運アクション)

 

星や猫のモチーフのアクセサリー。
紺色とグレーが
今週のラッキーカラーです♪
キラキラ感を、アクセントに入れてみて。
 

 

 トラ寅年生まれ》

 

今週の運勢⇒○
 
周りの人が何を望んでいるのか。
それを感じ取り、考えている時に、
閃いた事などが幸運の鍵になります。
そのアイデアを、生活や仕事に
積極的に活かしていきましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 
直感を大事にしてください。
余計な事を考え始めると、
チャンスを逃してしまいます。
 

   

星開運アクション)

 

鳥やうさぎがモチーフの物
グリーンや水色がラッキーカラー。
 
自分らしさを象徴するような
アクセサリーを身につけてみて♪

 

 

 

 うさぎ卯年生まれ》

 

今週の運勢⇒◎
 
今まで積み重ねてきた経験から
新しい可能性が生まれてくる時。
自分の内側に眠っていた
願いや欲求の声を、
素直に受け取ってみましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

自分の本音を惑わすような
細かい雑念に、
気を取られないようにしましょう。
あなたが使える時間は有限です。
 
 

星開運アクション)

 

 

空が広く見渡せる場所で
ゆっくり深呼吸をしてみましょう。
 
その後で、10回その場で
軽くジャンプしてみてください。
 

 

龍辰年生まれ》

 

今週の運勢⇒○

 

ストイックに自分を追い込みがち。
今週は、生活にゆとりを持たせて。
 
自分と他者との距離感を
自分が楽だと感じられるように
できるだけ意識してみてください。
 
あちこちに気配りしすぎると、
消耗しやすいので注意してください。
 

 

雷注意ポイント)

 

我慢をしすぎると、
言い過ぎてしまったり、
衝動的にかっとなったり
しやすくなりますよ。
 
気持ちの余裕が大事です♪
 
 

星開運アクション)

 

 
赤やオレンジ系がラッキーカラー。
動きやすい服装で、
アクティブに行動してみましょう。
 
疲れたら、足のマッサージを
念入りにしてみてください。

 

 

 

ヘビ巳年生まれ》

 

今週の運勢⇒○
 
ちょうど運気の変わり目な
吉凶混合な一週間となります。
自分の心を充実させるよう、
必要なものをしっかり選別しましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

のんびり過ごせる時間を
できるだけ確保してみてください。
あれこれやろうとすると、
逆に焦りばかりが募ります。
 
 

星開運アクション)

 

 

海や恐竜のモチーフがラッキーアイテム♪
 
高いビルや山の展望台に上って、
自分の将来のビジョンを
思い描いてみましょう。
 
image
 
 

 

馬午年生まれ》

 
今週の運勢⇒○
 
やりたい事を目指して
一歩ずつ前進をしていきましょう。
ゴールがどれだけ遠く見えても、
楽しいと感じていられるなら、
必ず到達できますよ。
 
 

雷注意ポイント)

 

日常に流されていると、
思うようにならずに、イライラしがち。
自分なりのストレス解消を
しっかりやっておきましょう。
 
 

星開運アクション)

 

太陽がモチーフのアクセサリー
黄色とオレンジがラッキーカラーです。
 
涼しい時間帯に、
ちょっとウォーキングに行きましょう♪

 

羊未年生まれ》

 

今週の運勢⇒○
 
様々な事がスムーズに進み、
気持ちが大らかになる一週間。
気の緩みから、
思わぬ散財があるかもしれないので、
お財布の紐はしっかり締めておきましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

人間関係の変化が
突然訪れやすい時期。
自分の感情を
大切にしていきましょう。
 

 

星開運アクション)

 

鳥のモチーフ、
ゴールドのアクセサリー
赤と白がラッキーカラー
 
新しいファッションに
チャレンジしてみてください♪

 

 

猿申年生まれ》

 

今週の運勢⇒○
 
スピードが大切になりそうな一週間。
迷いや動揺があると、
決められずにチャンスを逃してしまいます。
「これ!」と感じたら、
即決断していきましょう。
 

雷注意ポイント)

 

今週は、自信と余裕が大事♪
しっかり食べて、
しっかり寝ましょう。
 

星開運アクション)

 

赤とグリーンがラッキーカラー
 
日差しを遮るお気に入りの帽子を
かぶって外出しましょう。

 

 


 《鳥酉年生まれ》

 

今週の運勢⇒◎
 
快適な生活、快適なインテリアなど
自分の暮らしやすさを大切に。
今後必要になりそうな技術などを
学んでいくのも良い1週間です。
 
自分にとっての理想の暮らしを
イメージしていきましょう。
 

雷注意ポイント)

 

急がば回れ。
周囲の状況をしっかり観察し、
分析をしていきましょう。

 

星開運アクション)

 

最近使わないアクセサリーなど
持ち物をチェックしてみましょう。
 
気分が上がる物を
身につけて出かけましょう。
 
 


犬戌年生まれ》

 

今週の運勢⇒○
 
やり過ぎ、言い過ぎに注意しましょう。
人間関係が大事になる一週間です。
 
細かい部分にも目が行き届き、
美意識が上がるので、
自分を魅せるファッションや
言葉遣いなどを
意識して過ごしましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

気づかない間に
つい食べてしまう間食に注意。
気づいたら体重増加ということも。
 
自分が何を食べているのか、
意識していきましょう。
 
 
 

星開運アクション)

 

 ちちょ

少しクラシカルな雰囲気の
シックなファッションを取り入れてみて。
 
何が自分に似合うのか
試行錯誤しつつ
取り入れていきましょう。
 
伝統的な色使いなども
学びになりますよ。
 
 

 

いのしし亥年生まれ》

 

今週の運勢⇒○
 
充実した学びが多い一週間です。
出来る範囲で、会いたい人たちと
交流していきましょう。
楽しく過ごすことを心がけて。
 
ストレスが溜まっていたら、
景色が良い公園を歩きながら、
気分転換をしていきましょう。
 

 

雷注意ポイント

 

人と話すことが開運ポイントですが、
他人の陰口はやめましょう。
お互いに楽しめる話題や、
自分の目標に役立つ
情報交換など良いでしょう。
 
 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーはグリーン

 

 

家の中の照明や、天井など、
いつもはできていない場所の
掃除をしてみましょう。
 
不要な物があったら
断捨離してみてください。
 
 
 
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
 ドラゴン マリア
 

ドラゴンマリアのFacebook

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印対面鑑定(Zoom)お申し込みフォーム

 

お問い合わせはこちら 

右矢印お問い合わせフォーム

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~