【金運アップ!?】財運線を書いて金運アップ? | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

4月2日は、星読みオンラインお茶会でした♪
 
 
image
 
 
リアルお茶会に引き続き、
テーマは『手相』でしたよ~♡
 
 
 
春休み中ということで、
我が家もボクちゃん乱入したり、
 
 
ドタバタな感じになりましたが、
楽しく手相のお話を聞くことができました。
 
 
 
『手相』について教えてくれた
上村ちさこ(ちゃこ)先生
 
ご参加してくださった皆さま
 
 
ありがとうございました
 
 
 
さて。
 
『手相』お茶会で、
金運のことを気にしまくったワタクシ。
 
 
いつも欲しい物が山積みで、
お金が右から左へと消えていきます。
 
 
 
まあ、ほとんどがAmazonさん購入で、
勉強するための本なんですけどね。
 
 
そういう意味では、浪費ではない。
 
自分への投資だ。
 
 
 
自分に投資しまくって、
回収できてない感じもありますが(笑)。
 
 
確定申告の時、いつもAmazonさんへの
貢いでいる額を計算して、
顔が青ざめるので、
 
2021年は計画的に購入しようかと
家計簿をつけ始めておりました。
 
 
 
なんやかんやで、
1月から3月まで続いているんですよ♪
 
image
 
 
 
3月は、予想外の出費が多くて、
なんでや~~!!!ってなってましたがね。
 
 
ボクちゃんが春休みで家にいるから、
あれ買って、これ買ってと、
出費がかさんでいたようです💦
 
 
 
なので!
 
 
 
なので!!!
 
 
 
 
金運アップのために、
手相お茶会で教えてもらった
財運線」を油性ペンで書いてやった♡
 
 
image
 
 
 
これで金運アップすればよいな~♪
 
 
・・・って思っていましたら、
久しぶりにメルカリで売れましたよ。
 
 
 
何でもそうですが、
意識を向けることが大事ってことね。
 
 

金運アップしたかどうか、

またご報告をさせていただきますね(笑)。

 

 

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
 ドラゴン マリア
 

https://www.facebook.com/maria.dragonmum/

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/043e6f8a170791

 

お問い合わせはこちら 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/0222b92a170790

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~