10月星読み☆お茶会終了しました♪ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

水曜日からの緊張がとけて
今日は全身筋肉痛な
ドラゴン☆マリアです♪

10月15日と16日に
星読みお茶会を開催いたしました。

15日はオンラインお茶会でしたが
可愛いベビちゃんと一緒に
ご参加いただきました。



ベビちゃん、めっちゃ可愛い♡
ホントに癒やされまくりですよ。

しかし・・・自分で子供生むまでは
あんまり赤ちゃんに興味なかったので
気持ちの変化というのは
不思議なものですね。


そして、16日のリアルお茶会では
ついつい【鬼滅の刃占い】について
いろいろ語ってしまいました。



来年は「辛丑」年なので
鬼が珠世さん、
鬼殺隊士は悲鳴嶼さんな年ですよ♪

「辛」という気は、
五行の中では「金気」にあたります。

辛という字を含むのが
「新」という字になりますので
辛は「新」にも通じています。

丑は、紐(はじめ)であり
芽生える時でもありますので

何かが苦労しつつ新生する年
という世の中の流れができそうです。

西洋占星術的にみても
木星、土星が12月に水瓶座に入るタイミング。

いろんな変化がさらに進みそうですね。



では、そんな世の中で、
自分がどう生きたら良いのか。

今回のお茶会では、
2021年のテーマを、
タロットカードでみていくことにしました。

年間リーディングをするわけではなく
数秘術的なみかたを採用しましてね。

ご自身が今どの段階にいるのかを
確認してもらった感じです。



そんな来年のことを考える110月お茶会でしたが

来月のリクエストで、
「手帳の使い方」が出てきたのですよ~。

え。。。ワタクシ、手帳苦手ですけど。

スケジュール管理、できない人間ですけど。



・・・と、いうわけで。
来月はスペシャルゲストをお招きして

2021年を楽しく過ごす手帳術を
お話してもらおうかな~と考えています。

楽しみにお待ちくださいね♪
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
ドラゴン ☆ マリア
 

https://www.facebook.com/maria.dragonmum/

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/043e6f8a170791

 

お問い合わせはこちら 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/0222b92a170790

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~