【鬼滅の刃占い】でパートナーを知る♪ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

こんにちは♡
昨夜は夜更かししちゃって
まだちょっと眠気が去らない
ドラゴン★マリアです♪

さて。

いきなりなんですが、
【鬼滅の刃占い】をご存じですか?

Facebookのお友達がやっていたので
ワタクシもやってみたのですが・・・

https://www.mensnonno.jp/fortune/kimetsu-astrology/kamado-tanjiro/?kimetsu_type=41&fbclid=IwAR1JjI54lVnox94qb8l8kpzf04KqidvkO8QcYaGpAEwD57u9F6nWsr_LSp4

 

 

 

ワタクシの結果は、主人公の炭治郎でした。

 

え、そ~なの?

ふ~ん・・・みたいなリアクションになり

 

なんか、もうちょい違うキャラが良かったな~

などと思ってしまったのは、内緒でございます。

いえ、炭治郎、好きなんですが

良い子過ぎて、自分な感じが全然しない(笑)。

 

地道な努力とか、苦手だったりするし。

 

家族がすごく大切というのは、

分かる気がしますけれどね。

 

鬼タイプは、上弦の参の猗窩座 (あかざ)で

これまた、アニメ派なワタクシは

ふーーーんって感じになりましたが。

 

 

 

ただ、ですね。

自分のノリ的に、イマイチな結果だったせいか

単純に喜ぶというよりも

この占いのシステムが気になり始めました。

なぜ、ワタクシは、炭治郎になったのか???

 

ほじくり返したくなるのが

占い師あるあるですね~。

 

検証した結果、

 

四柱推命でいうところの

日干⇒鬼

日支⇒鬼殺隊士

なんだな~と分かりましたよ。

 

生まれた日の干支で

【鬼滅の刃占い】のキャラが出てきます。

 

なるほど、なるほど~♪

 

 

・・・と、なるとね。

 

四柱推命の日支って

結婚運とかパートナーのことを

みていく場所になるんですよ。

 

つ・ま・り!!!!

 

ワタクシは、

炭治郎を結婚相手にしやすい♡

 

もしくは、ダンナさんは、

炭治郎に似ている人♡

 

いや~~、めっちゃテンション上がりましたわ。

 

確かに、うちのダンナさんは

炭治郎タイプで、面倒見が良いのです。

 

家族思いだしさ~。

地道に、マジメにコツコツやっていく人よ。

 

この12人の中で、

ワタクシが夫にしたいって思うのって

確かに炭治郎だもんね(笑)。

 

伊之助、大好きだけど

遠くから見ていたいタイプであって

夫にしたら、ブチ切れると思うし。

 

他はなんとゆーか・・・

いろいろと、めんどうくさそうに感じる。

 



ちなみに、うちのダンナさんを調べたら

みつりちゃんでした~♡

つまり、ダンナさんは、

みつりちゃんみたいな女子を

パートナーにしたかったのね♪

 

うん、じゃあ・・・ワタクシ頑張る♡

 

おっぱい大きい子が好き!ってわけじゃ

ないと思いますけれどね~。

 

いや、どうかな・・・・

確かにワタクシ、おっぱい大きいわよ(笑)。

 

 

そして・・・うちの息子ちゃんは

 

鬼が珠世さん♡(←辛だからな)

隊士が。。。悲鳴嶼さんでした。

 

息子の嫁は、悲鳴嶼さんのような方・・・

なんでしょうかね~。

 

ともあれ、ネタ的に面白いので

【鬼滅の刃】大好きな方も

これから見るって方も

興味ある方はぜひやってみてください♪

 

ワタクシ、【鬼滅の刃】大好きなので、

ついつい、勢いのままに書いてしまいましたわ。

 

そのうち、【鬼滅の刃】親子コスプレもやる予定♡

 

映画も行きますわよ~~、家族みんなでね。

 

 

 

調子の乗って、こないだ作り直した義勇さんアップしておきます(笑)

 

Facebookのお友達に修正してもらって

かなり良い感じの彼岸花風景になりました~♪

 

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
ドラゴン ☆ マリア
 

https://www.facebook.com/maria.dragonmum/

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/043e6f8a170791

 

お問い合わせはこちら 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/0222b92a170790

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~