【ポラリス占星術】ドラゴンマリア星語り(紫微星) | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

外出自粛がなんだかんだで続いていると・・・・

 

コロナ騒動前には想像もしていなかった

訳の分からない変化が起こりました。

なんと、ワタクシ、YouTubeデビュー♪

 

つまり・・・ユーチューバーってヤツですかね(笑)。

占いの説明動画とか作るかな~と

漠然と考えてはいたのですが

なかなか重い腰が上がらなかったのです。

 

ところが、【鬼滅の刃】コスプレの

メイキング動画を作ったら

そのままの流れで

YouTubeに投稿してみることになりました。

 

物事のタイミングって

思いがけない時にピタっとハマることがある。

 

最近は、そんな風に物事が運びます。


そして!

今日は初めて、

占い師らしい動画を作りました。

ポラリス占星術(紫微斗数占星術)の

それぞれの星神様の

紹介動画を作りたいと前々から思ってましてね。

とりあえず、まずはひとつめ!

紫微斗数占星術の最重要星☆
紫微星(ポラリス)について語ってみました。

 

封神演義との関連も

いろいろ話せたらいいな~とか思うのです。

しかし・・・

 

文章書く方が、楽なんじゃないと思うくらい

動画撮影と編集作業は大変でした。

 

続くんでしょうか・・・ユーチューバー。

 

とりあえず、ぼちぼち頑張ってみます。