【徒然なるままに】しばらく沈没してましたが・・・ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

かなりお久しぶりなブログになりましたが、
 
わたくし自身は意外元気いっぱいでした(笑)。
 
いや~。
まさに沈没といういうか、埋没というか。
 
image
 
【ゲーム・オブ・スローンズ 第7章】を見たら、
最初に戻りたくなってしまい、
あらためて第1シーズンから見直してしまったというあせる
 
第1章が、1話60分くらい、
それが10話続くので、
第1シーズンを見るだけでも
10時間かかるわけです。
 
それが、7シーズン分続くわけだから、
寝る間を惜しんで観ちゃうわけですよ。
わたくし自身は寝不足でも、
充実感味わってましたけどね。
 
 
で、あらためて、
【ゲーム・オブ・スローンズ タロット】
絵柄を見直してみると。
 
image
 
2・プリエステス・・・メリサンドルかよ!!
気に入らないどころか、大嫌いな女ですよ。
あの可愛い〇〇にした残酷な仕打ちを、
絶対許せない。
 
15・悪魔・・・オーマイガッ!!
正位置とか逆位置とか関係なく、
こいつの顔みたらぞっとするわ~。
まさに悪魔! 
良い意味をまったく思いつかない。
 
image
 
6:ラバーズ・・・北の壁の登頂シーンかな。
この先の展開が分かるだけに、
微妙というか、悲しい気分になってしまうわ。
 
17:月・・・これは、月の扉か!!
良いんでしょうかね、月に「月の扉」。
開いたら、みんな飛んでいっちゃうよ笑い泣き
生きて戻れる人、いないんじゃないかしら。
 
image
 
13:デス・・・アリア、成長したな~。
フレイ家は絶対に許せないけど、
アリアの復讐もなかなか壮絶でございました。
ソードの2は修行中のアリアですが、
白目が怖い。
 
↑こんな感じで、
いろいろストーリーを考えてしまい、
このタロットを占いで使うのは
難しいかもと思ったり(笑)。
 
悪魔が出てきたら、
良いアドバイスなんて
一言も思い浮かばないと思うゲロー
 
こいつ、大嫌いだよ・・・。
 
ドラマの登場人物だから言えるけど、
 
「早く死ねよ」と本気で思いました!!
 
やっぱり、変わらない癒しは
 
ティリオン(愚者)だな♡