新しいお財布を買いました♪ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

一か月くらい前から、そろそろお財布を買い替えなければと感じておりました。

 

今のお財布、使いやすくて気に入っていたのだけれど、何となく・・・くたびれてきた感じがする。

今までカラフルなお財布ばかり使っていましたが、

大掃除の後、急にシンプル&機能的なお財布が欲しくなりました。

 

それも、外側は絶対にブラック!!

 

いろいろリサーチした結果・・・↓これにしました♡

 

 

今のお財布にも装備されているのですが、

わたくし的に絶対に外せない機能が、

 

「ハニーセル」というカード入れ。

 

一度使い出すと、病みつきになる使いやすさなのです。

 

最近、ナナコ、ワオンカードなどなど、カードが増えましたからね。

 

なんと、カードが40枚入るらしい(←さすがに入れないけど)。

 

ちなみに、このお財布はレディースじゃなくて、メンズなのです。

 

いかつくてクールな雰囲気が、今の気分にぴったりでした♪

 

ぱっと開けたら、真っ赤が出てくるなんて、テンション上がるし(笑)。

 

浪費しないように気を付けよう。

 

まだ手元に届いていないのだけど、

使い始めるのが非常に楽しみです!!

 

お財布が金運に直結するってよく言いますが、

 

一番重要なのは、自分が気に入って、

大事にしたいと思うお財布だと思うのです。

 

お財布の色を「黄色」とかにするより、

 

レシートや使わないカードを溜め込んでおかず、

すっきり整頓したお気に入りの方が、

 

絶対に金運、財運は上昇すると思う!!

 

 

・・・と、証明するためにも、

 

わたくしもお財布を大事にして、金運上昇頑張ります(笑)。

 

 

それにしても、今日はいろいろ買った♪

 

保留中だったダンナ様への誕生日プレゼントも一緒に買ったので、

一時的にお金さんたちが流れて行きました。

 

でも、とっても良いお買い物ができたと思っております♡