今日のランチは… | DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

神戸を拠点に全国を周るプロレス団体・ドラゴンゲートのプロレスラー、YAMATOの料理ブログ。

#調理師#フードコーディネーター三級 よろしく^_^

Twitter@yamato_oldtype

今日は地元神戸での試合。


入り時間が遅いので、ランチは(一食目だけどお昼過ぎてたんで)イタリアンでパスタと洒落込みました。


美味しく頂かせてもらいましたが、写真を撮り損なってしまったので、臨場感溢れるスケッチで勘弁して下さい。

photo:07





明後日までプチ減量中。なので炭水化物は一食目のみ。

と言う訳で本日の二食目は、

photo:02



先ずはシーチキン&コーンサラダ。

photo:03



そしてフィッシュアーモンド。小魚の油もアーモンドの油も身体に良いので、コンビニで買える優等生。ちょいと炭水化物は高めか?

photo:04



そして、今日の最優秀選手。焼きジャケのほぐし!必須脂肪酸が豊富なサーモンは身体づくりの大きな味方!


photo:05





占めてタンパク質約50g。一食でこれだけ取れりゃ上出来だな。

photo:06




サラダに盛っても、ツナ缶みたいにパサパサじゃないし、美味しく頂けそうだぜ。こいつとは長い付き合いになりそうだ。


それでは頂きます!





しょっ、しょっ、しょっ、しょっぺえ!

いくら身体に良くたって、これじゃあ塩分過多で早死にしちゃうよ。


トホホ(-。-;


人気ブログランキングに参加しています。ワンクリックで応援してね(^з^)-☆



人気ブログランキングへ



YAMATOオフィシャルブログ

逆襲のヤマト

もよろしくね(^з^)-☆










iPhoneからの投稿