帰りましたー | DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

神戸を拠点に全国を周るプロレス団体・ドラゴンゲートのプロレスラー、YAMATOの料理ブログ。

#調理師#フードコーディネーター三級 よろしく^_^

Twitter@yamato_oldtype

神戸に帰って来ましたー。


photo:01



そして俺は日焼けに直行(笑)


イギリスでの暴飲暴食のおかげ(?)か、なんか身体がデカくなったかな?


今日からは平常運転。


YAMATOオフィシャルブログ

逆襲のヤマト


もよろしくね(^з^)-☆



iPhoneからの投稿