一部の国を除いて、日本を含め多くの国々は
一見、平和に思えますが
既に『静かなる戦争』が仕掛けられています。

イギリスのタヴィストック人間関係研究所(英国心理戦争局)によって作成された『静かなる戦争のための沈黙の兵器』(Silent Weapons for Quiet Wars)
という機密文書が流出した。

1986年7月、ボーイング社のある従業員が
処分品のIBM系のコンピューターを買ったところ
その中に、そのデータが残っていたという。

『静かなる戦争』は、国際エリート(グローバリスト)
によって、1954年から仕組んでいたようです。

以下、流出された文書の一部を紹介する。

▶ 沈黙の兵器

1954年「静かなる戦争」が、国際エリートによって
宣戦布告された。

公衆の目には自分たちのためになると見えるような
その名を『沈黙の兵器』と 呼ぶ一群の新しい兵器を開発し
確保し、適用する必要があった。

それは、明白な爆発音を伴わない。

明白に肉体的あるいは精神的な損傷の原因になることなく
誰かの日々の生活を明白に妨害することはない。

大衆はこの兵器を理解することができず
兵器に攻撃され、征服されていることが信じられない。

沈黙の兵器は、細菌戦兵器と同一タイプの兵器である。

すなわち『沈黙の兵器』を使用するということは
大衆の奴隷化計画的大量殺害を伴う
第三次世界大戦の宣戦布告に等しい。

▶ 大衆の気を逸らす

政治家とは、一般大衆の分別を無くすように雇われた
殺し屋である。

世間の人々を無知にし、大衆を上の空にさせる。

実際には少しも重要ではない、どうでもよい、あるいは
本当に重要な問題から関心をそらすような脇道に導く。

その効果をあげるには、メディアをコントロール
教育を破壊し、実際には少しも重要でないことに
大衆の気を逸らせるかにかかっている。


①メディア⇒ 成人大衆の関心を真の社会問題から
そらさせ、
少しも重要でないことに縛りつけ続けよ。

②学校⇒ 青年大衆には、真の数学、真の経済学
真の法律、ならびに
真の歴史については無知のままにさせ続けよ。
下層階級(大衆)に与える教育は
最も貧弱な質にとどめなければならない。

③娯楽⇒ 大衆娯楽は
小学校六年の水準以下にとどめ続けよ。
(TVは、お笑い・クイズ・グルメ・スポーツ
ドラマなどの娯楽番組ばかり)

④労働⇒ 大衆を、考える時間もないほど
忙しく、ひたすら忙しくさせ続けよ。
ほかの動物ともどもに農場に戻れ、である。




家族という単位は、とことん破壊しなければならず
(低賃金化を進め、)両親の共働きが増えるように
家族を分解する。(LGBT法案は家族分解政策の一つ)

子供たちの洗脳教育は早いうちから行うほど
子供たちの変移の速度を上げることができる。

物欲は独創性を麻痺させる効果がある。
だから、金銭欲を貪欲に
人間の飽くことを知らない物質的欲望に働きかけるのだ。

そして、大衆の心から、神の摂理霊魂なるものを引き離す。



▶ 生命財産を奪う

ある人が、平穏に、平和に、普通に暮らしている。

この人に対し「お前を家畜人のごとき奴隷にする」
「お前の全財産を奪うから出て来い」
といきなり本音を突きつければ、抵抗するだろう。

しかし、その間に、1つ以上の
然るべき「中間項」を入れると
成功する可能性が非常に高くなる。

(中間項とは、教育の無償化、10万円/人の配布など
ちょっとしたニンジン)

つまり、少しずつ、誘き寄せるのである。

「民主主義」「人権」などは、要するに
人々をおびき出すゲーム仕掛けの一種と思えばよい。

この場合、終点(すべてを失う地獄)に近づくのではなく
それから遠ざかるように、まず、誘導される。

おびき出される時には、自分がやがて
終点(命と財産の全てを奪われる)に導かれてゆく
など、夢にも思わない。

これは、一握りの超エリートが
人々の生命財産を(できる限り合法的に)
盗奪するための方法である。

沈黙の兵器がじわじわと大衆を攻撃すると
大衆は心理的な圧迫があまりにも大きく参ってしまうまで
兵器の存在に自分を合わせ慣らし
生活への侵食を耐え忍ぶことを学ぶ。
―――――――――――――――
ここまで



数十年以上前から、グローバルエリートたちは
大衆を奴隷化し、生命と財産を奪う
という行為を行ってきたことが分かります。

今の日本をみても
ここに書かれた通りに社会が構築されています。

日本を見渡すと、一見平和な世界ですが、まさに戦争中です。

「戦争」というと、国と国との争いのようにとらえがちですが
現在の「静かな戦争」は、ディープステートが
一般大衆に仕掛けているものです。

大衆を仕事で忙しくさせるとともに、物欲・金銭欲に走らせ
メディアはフェイクニュースで真実を知らせず
人々には政治に関心を持たせないように誘導しています。

そして、子供の頃からの「権威者には従うべき」という
洗脳教育が、染みついたところで
「コロナワクチン」という名の生物兵器を打ち始めました。

今でも、なぜ、高齢者を狙い撃ちするかというと
身寄りのない高齢者が亡くなると
文字通り「生命と財産」を国が没収できるからです。

日本の平均給与は、この20年間上がらないにも関わらず
物価は上昇し、税率は50%と年収の半分が国に持っていかれ
しまいにはワクチンで、静かに殺されています。

『沈黙の兵器』とは、ワクチンだけでなく
政治、教育、メディア、娯楽、仕事などが複雑に絡み合い
気が付かない内に私たちの生活の中に紛れ込んだ兵器
と言えます。

私たちは『沈黙の兵器』の手口や策略に
引っ掛からないように注意し
生命と財産を奪われないようにしなければなりません。

こちらの書籍に、より詳しく書かれています。







【俺のコメント】
「沈黙の兵器」は、ロスチャイルドたちグローバリストによる
世界支配を実現させるためのマニュアルと言えるだろう。

「静かなる戦争のための沈黙の兵器」
の全文と詳しい解説のサイトはこちら↓
http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/silent_weapon.html



現実を見ると、結果として
ここ数十年で、実際に日本と世界は
「静かなる戦争のための沈黙の兵器」
に書かれた通りの社会になってしまったことは
厳然たる事実だ。

>❶メディア⇒ 成人大衆の関心を真の社会問題から逸らさせ
>少しも重要でない事に縛りつけ続けよ。

>❷学校⇒ 青年大衆には、真の経済学、真の法律
>真の歴史については、無知のままにさせ続けよ。

>❸娯楽⇒ 大衆娯楽は
>小学校六年の水準以下にとどめ続けよ。

>❹労働⇒ 大衆を、考える時間もない程
>忙しく、ひたすら忙しくさせ続けよ。
>ほかの動物ともどもに農場に戻れ、である。



グローバリストは「沈黙の兵器」を社会に染みこませて
日本と世界中の国々の大多数の人間を無知にして
洗脳することに成功している。

そして「3S政策」で数十年間、人々を愚民化させたところで
総理など政府の人間たちに嘘をつかせ
メディアには、嘘の報道(フェイクニュース)をさせて
テレビを妄信する大衆をワクチン接種に誘導して
世界中でかなりの人数を殺すことに成功した。

>子供たちの洗脳教育は早いうちから行うほど
>子供たちの変移の速度を上げることができる。



現在は、国連のSDGs(エスディージーズ)に関して
学校で徹底的に子供たちの洗脳教育が行われている。





「世界支配計画」についての解説動画↓
『世界の人口の大多数を抹殺する』



>終点(すべてを失う地獄)におびき出される時には
>自分がやがて、終点(命と財産の全てを奪われる)
>に導かれてゆくなど、夢にも思わない。

終点(すべてを失う地獄=命と財産の全てを奪われる)とは
「国連アジェンダ21=新世界秩序」を示している。

我々は絶対にこんな世界を↑実現させてはならない。
「多種混合ワクチンの義務化」とあるが
ワクチンを打つことは「獣の刻印」を受けるという事になる。
「獣の刻印」は絶対に拒否するべきだ。

>そして、大衆の心から
>神の摂理と霊魂なるものを引き離す。

神の摂理と霊魂なるものを引き離すだと?
さすがは、悪魔崇拝者だな。

ならば、俺たちは絶対に「神の摂理と霊魂」
引き離されてはいけないということだ。

何が何でも悪魔の力に屈しないことが重要だ。


レオ・ザガミ イルミナティ最大の離反者

「今は、まさに最後の時である
冗談ではない

貴方がたは皆、現実感のない
おしゃべりを続けているだけの
悪魔の手の中の臆病者の群れなのか?」



それでは、最後に
以下の動画をご覧いただきたい。
ひとつよろしく↓