真鶴沖の釣り魚 | ドラゴンバルのブログ

ドラゴンバルのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も17時からオープン致します、ドラゴンバルです。

 

またまた釣り魚いっぱい!

今日はTKさんとAKさんが、真鶴沖でメダイ、白ムツ、黒ムツを爆釣してきました!

 

こちら!

数といい、種類といい、もう魚屋レベル。

釣りまくりや〜〜!ひらめき

 

白ムツ、黒ムツたくさん〜!時々アジ。

 

 

まだ黒ムツどーん!しかもデカい!

 

 

メダイどーん!デカイ!

各1で同じタイミングでお二人とも釣ったそうです。

 

なんでこんな釣るかね〜ラブ高級魚だらけ!

どれも寝かせても美味しい魚なので、お休み明けも楽しめます。

 

そんなんで釣り魚メニューです!

 

白ムツのお刺身はこんな感じ。

ちょっと炙ってあります。キレイな白身〜。

 

って事で、ウホホイな感じです。

ぜひ!

 

 

それでは、本日のおすすめラインナップです。

 

本日も皆様のご来店、お待ちしておりますキラキラ