ラムとフェンネルの皮から手作り水餃子 | ドラゴンバルのブログ

ドラゴンバルのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も17時からオープン致します、ドラゴンバルです。

 

本日からラムとセロリの皮から手作り水餃子がメニュー入りしています!

 

ジュ〜シ〜なラム肉の餡に、刻んだフェンネルたっぷり!

フェンネルって八角の香りに似ているんで、中華料理やエスニック料理と相性いいんですよね。

フェンネル特有の甘い香りがラム肉とマッチします。

皮はいつも通り、ご注文いただいてから伸ばして巻くので、柔らかモチモチ食感!

まずはそのまま食べていただいて、二口目から自家製タレをかけてお召し上がり下さい。

ワインともめちゃめちゃ合いますよ〜!

本日のワインの、イタリア、プーリア州のテヌーテ ルビーノのロゼ、スペイン、バレンシア地方のボデガス エンゲラの赤と相性良し!

ぜひ!

 

 

それでは、本日のおすすめラインナップです!

 

本日は新鮮レバーの日ですよ〜!

 

本日のワイン