明日からアーリーカップ

新潟の試合が見たいので
明日、観戦します

その後の予定は開幕戦の
ウカルちゃんアリーナ

10月は福岡行った天翼選手を
応援したいのでドルフィンズアリーナ


どこもアリーナ名を変えちゃって…(^-^;
どこがどこらや?


圭さんへ

お誕生日おめでとうございます

今日の試合は遠くて観戦に行けませんが
名古屋より応援しています

素敵な誕生日になりますように‼


今シーズン後半はこの組み合わせで
応援してました

↓3年前はこんなに?小さかった次男
↓今では私の背を越えました
    
これからも2人で応援してますp(^-^)q