†ケイ†の「ゆるい日記」 -6ページ目
残り100日の運勢は・・・
あと100日でしたいことは?
明日からアーリーカップ
新潟の試合が見たいので
明日、観戦します
その後の予定は開幕戦の
ウカルちゃんアリーナ
10月は福岡行った天翼選手を
応援したいのでドルフィンズアリーナ
どこもアリーナ名を変えちゃって…(^-^;
どこがどこらや?

圭さんへ
お誕生日おめでとうございます
今日の試合は遠くて観戦に行けませんが
名古屋より応援しています
素敵な誕生日になりますように‼
今シーズン後半はこの組み合わせで
応援してました
↓

↓3年前はこんなに?小さかった次男
↓今では私の背を越えました
これからも2人で応援してますp(^-^)q

