今日はスキーの日スキー・スノボ、どっち派?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようスノボ派です始めたのは20年以上前…スキーは高校生の時に行って懲りたので(笑)バスケにはまってからは冬場忙しいのでこの3年ほど行ってないなあまた滑りたい!