スキー・スノボ、どっち派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スノボ派です
始めたのは20年以上前…

スキーは高校生の時に行って懲りたので(笑)

バスケにはまってからは冬場忙しいので
この3年ほど行ってないなあ

また滑りたい!