大晦日、どう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大晦日!Σ( ̄□ ̄;)

今年も1年早かった‼

とりあえず、今から年越し蕎麦
作ります

2017年を振り返るのは
年明けてからかな?(笑)

皆さん、よいお年を♪

始めたアメーバブログ

きっかけは清春さんで

続けた理由はVAMPS


なぜ、このブログタイトルにしたのか
分かる人も少なくなったかな?


しばらく放置していて戻ったのは
五十嵐圭さんのブログが有ったから


今日で8年


結構続いてるな