今日は大晦日大晦日、どう過ごす?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう大晦日!Σ( ̄□ ̄;)今年も1年早かった‼とりあえず、今から年越し蕎麦作ります2017年を振り返るのは年明けてからかな?(笑)皆さん、よいお年を♪
2009年から始めたアメーバブログきっかけは清春さんで続けた理由はVAMPSなぜ、このブログタイトルにしたのか分かる人も少なくなったかな?しばらく放置していて戻ったのは五十嵐圭さんのブログが有ったから今日で8年結構続いてるな