†ケイ†の「ゆるい日記」 -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
†ケイ†の「ゆるい日記」
むかーし、w
HYDEがやってた日記のタイトルをいただきました
ここ数年、TwitterやInstagramがメインでアメブロは放置気味…(^-^;
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
かなり…(>_<)
今節、アウェイなのにオレンジ…orz
昨年の滋賀戦はホワイトだった
日帰り圏内なのに行けないのが悲しい
今年はどうして平日ナイター…(>_<)
おやすみなさい
最近、私が寝る準備を始めると
自分の寝床から出てくる
先に布団に入ってすやすや
私が入る頃には布団が暖かい♪
そして朝まで仲良くおやすみ
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう
小さな頃からちょっと小柄だった
いつの間にか、足のサイズは27cm
身長は、ほぼ同じぐらい?…(^^;
いつまで、一緒に観戦できるかな?
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧