今節、アウェイなのにオレンジ…orz

昨年の滋賀戦はホワイトだった

日帰り圏内なのに行けないのが悲しい
今年はどうして平日ナイター…(>_<)

最近、私が寝る準備を始めると
自分の寝床から出てくるトイプードル

先に布団に入ってすやすやzzz
私が入る頃には布団が暖かい♪

そして朝まで仲良くおやすみ



お誕生日おめでとう

小さな頃からちょっと小柄だった

いつの間にか、足のサイズは27cm

身長は、ほぼ同じぐらい?…(^^;

いつまで、一緒に観戦できるかな?