このブログ読んで気になったので
やってみました!

うちの息子たち
大学生と中学生なんですが

大学生→同じポーズで返された(笑)

中学生→乗せてきたー!
あとで聞いたら、お母さんが
乗せて欲しそうな顔してたからって(笑)

まだまだかわいい次男でした爆笑


2018-2019開幕しました

台風接近中でドキドキしましたが
少しそれたので無事に遠征出来そう

明日は初のウカルちゃんアリーナ

ネーミングライツで会場名変わるから
どこがどこやら…(笑)