†ケイ†の「ゆるい日記」 -5ページ目
身長、まだ伸びてる?
▼本日限定!ブログスタンプ

そんな日とは知らず、
久しぶりに体組成計に乗ってきた
10年ほど前から時々計ってるけど
ほとんど変わりない
このブログ読んで気になったので
やってみました!
うちの息子たち
大学生と中学生なんですが
大学生→同じポーズで返された(笑)
中学生→乗せてきたー!
あとで聞いたら、お母さんが
乗せて欲しそうな顔してたからって(笑)
まだまだかわいい次男でした

2018-2019開幕しました
台風接近中でドキドキしましたが
少しそれたので無事に遠征出来そう
明日は初のウカルちゃんアリーナ
ネーミングライツで会場名変わるから
どこがどこやら…(笑)


