名古屋マラソンあれから3年楽しかったNBL最後のシーズン名古屋から去るとは思わなかったなぁ…サインを貰ったTシャツで走った名古屋ウィメンズマラソン2016今年は久しぶりの出走練習不足なのは分かっていたのでクォーターマラソンにエントリー制限時間内にゴール出来ればいいFUN RUNでいこう!そういえば、メインスポンサー変わってた3年前に書いて貰ったサイン↓1月最終日https://ameblo.jp/dragon-49/entry-12123619003.html