Bリーグ開幕しました

本当はこちらの試合に行きたかったけど

今日は地元でボランティアして来ました

初日、相変わらず色々バタバタしましたが
無事開幕出来て良かったです



例年より少し早めの更新報告

今年は近い歳の選手が引退をしたので
いや、まだしないよね
と思いつつもドキドキしてました

とりあえず、新シーズンには会いに行ける


早いもので4年目のBリーグ開幕しました

今シーズン初の観戦は
なんと!ナイター試合!

平日ど真ん中だし、うちから少し遠いし
悩みに悩んでいたのですが
子供たちが留守番しててくれるので
初の1人観戦👐➰🏀

ちょうど1席、良いところが
空いていたので開幕特別仕様🎵


連敗を阻止できるよう頑張って応援します!