†ケイ†の「ゆるい日記」 -3ページ目
Bリーグ開幕しました
本当はこちらの試合に行きたかったけど

今日は地元でボランティアして来ました
初日、相変わらず色々バタバタしましたが
無事開幕出来て良かったです

例年より少し早めの更新報告
今年は近い歳の選手が引退をしたので
いや、まだしないよね
と思いつつもドキドキして ました
とりあえず、新シーズンには会いに行ける
早いもので4年目のBリーグ開幕しました
今シーズン初の観戦は
なんと!ナイター試合!
平日ど真ん中だし、うちから少し遠いし
悩みに悩んでいたのですが
子供たちが留守番しててくれるので
初の1人観戦👐➰🏀
ちょうど1席、良いところが
空いていたので開幕特別仕様🎵

