2021年1月10日(日)
約7年と4ヶ月ぶりにライヴ参戦
あまりに久しぶりすぎて、チケットが
こんなんになってた
コロナ禍の中での着席式ライヴ
座席は1つおき、
声だし禁止、マスク必須
アコースティックと聞いていたけど
案外ロックな感じのアレンジが多くて
座ったままで踊ってた
ヘドバンまではやらなかったけど笑
《セットリスト》
UNDER WORLD
AFTER LIGHT
DEFEAT
MISSION
SWEET VANILLA
BELIEVE IN MY SELF
ZIPANG
LET IT OUT
MAD QUALIA
SET IN STONE
ANOTHER MOMENT
EVERGREEN
WHO´S GONNA SAVE US
LION
KISS OF DEATH
DEVIL SIDE
REVOLUTION
HELLO
I´m so happy
GLAMAOURS SKY
ORDINARY WORLD



