保護犬のシェリーが我が家に来て
今日で6年目



2021年1月10日(日)

約7年と4ヶ月ぶりにライヴ参戦
あまりに久しぶりすぎて、チケットが
こんなんになってたびっくり



コロナ禍の中での着席式ライヴ
座席は1つおき、
声だし禁止、マスク必須

アコースティックと聞いていたけど
案外ロックな感じのアレンジが多くて
座ったままで踊ってた
ヘドバンまではやらなかったけど笑


《セットリスト》
UNDER WORLD
AFTER LIGHT
DEFEAT
MISSION
SWEET VANILLA
BELIEVE IN MY SELF
ZIPANG
LET IT OUT
MAD QUALIA
SET IN STONE
ANOTHER MOMENT
EVERGREEN
WHO´S GONNA SAVE US
LION
KISS OF DEATH
DEVIL SIDE
REVOLUTION
HELLO
I´m so happy
GLAMAOURS SKY 
ORDINARY WORLD



久しぶりのソロライヴなので
ディストの制服を引っ張り出した

会場では他に見当たらず
最近はみんな着ないのかなぁ?





同じタイミングでツイートした!

数年ぶりの参戦まであと2週間

年末年始挟むから、あっという間だな