あれから3年
楽しかったNBL最後のシーズン

名古屋から去るとは思わなかったなぁ…


サインを貰ったTシャツで走った
名古屋ウィメンズマラソン2016


今年は久しぶりの出走

練習不足なのは分かっていたので
クォーターマラソンにエントリー

制限時間内にゴール出来ればいい
FUN RUNでいこう!


そういえば、メインスポンサー変わってた


3年前に書いて貰ったサイン

1月最終日

https://ameblo.jp/dragon-49/entry-12123619003.html