お誕生日おめでとうございます圭さんへお誕生日おめでとうございます今日の試合は遠くて観戦に行けませんが名古屋より応援しています素敵な誕生日になりますように‼今シーズン後半はこの組み合わせで応援してました↓↓3年前はこんなに?小さかった次男↓今では私の背を越えました これからも2人で応援してますp(^-^)q