圭さんへ

お誕生日おめでとうございます

今日の試合は遠くて観戦に行けませんが
名古屋より応援しています

素敵な誕生日になりますように‼


今シーズン後半はこの組み合わせで
応援してました

↓3年前はこんなに?小さかった次男
↓今では私の背を越えました
    
これからも2人で応援してますp(^-^)q