知って欲しい。知ることで起こる癒し。 | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 






こちらを読了。



子供のころから霊能力に憧れていたのは、
この人間の怨念が起こす
霊症をどうにかできないか?と
考えていたことからでした。




しかし、今も昔も幽霊もみえないので、
どうにも出来ず。
いろんな方々が
各地の祈りをされていることは
知っていました。




AIBOなどの開発をされていた
天外さんのことも科学技術者だった方が、
真反対とも言える
心理学やスピリチュアルのことを
語っているのにびっくり。




日本列島祈りの旅を
私の知人と共に祈りの旅をされて
いることを知りました。




その中心が出雲王朝。




タカテルさんのセッションを
受けたときにご先祖が松尾大神を祀っていた
ことや、お酒に関わっていたこと
どのくらいの出かはわかりませんが、
高貴な出身だということを聞き、
調べていくとたぶん私の
ご先祖さまは秦氏族なのではないか?と。




かなり前に霊能力者の方にも、
どこぞの姫さんだった過去世が
あることも聞いていましたし、
秋山眞人さんの本を読んで、
興味を持つものが
ことごとく出雲や秦に繋がるんですね。




思い出したわけではないですが、
間違いないだろうと
この本を読んでも感じました。




生きてる人間もそうなんですが、
亡くなった方々も
怨念だったり、
想いを残して幽霊となる人たちも
「伝えたい想い」がある。
それを知ってほしいんだと。




霊能力者やチャネラーさんの
ように直にメッセージを受けとり、
祈りの地へ行って儀式を出来る
人たちだけではなく、
過去にそういう出来事があって、
想いを残している存在たちがいることを
知ることでも彼らの想いは癒されるのではないか?と思いました。




私がたまに思い立って神社に
行ってたのも
動かされて(呼ばれて)いたのだと
思っています。
昔は神社仏閣になんの興味も
ありませんでしたから。
辛気臭いつまらない場所でした(笑)




ご先祖さまといっても
直系でなくても
遡れば大体が繋がっていると思います。
特に日本人は。




最近は隠された歴史(本当かどうかは
わかりませんが)が公開されてきています。
この本の中でもその推察が
されていますが、
まあ、良くない歴史というものは
やはり隠したいものですから、
なかなか本当のことにたどり着くのは
難しいかもしれません。




それでも少しでも人の想いに触れ、
知ること(動かされている人は
そのことを伝えること)で浄化されるのでは
ないでしょうか?
(私の場合はご先祖さまは、
さらに理解を深めて
行動してほしいみたいです。)




幽霊がみえないことで
昔の私は「何もできない😢」と
思い込んでいましたが(成仏させて
あげたかったんです。)、
タカテルさんのセッションで
ご先祖さまが私がご先祖さまのことを
知ることや調べるだけでも
喜んでくれると知ったので、
今や歴史に関わる本や記事を
読んだり、今年はやっと松尾大社に
行こうと決めました🎵




みなさまもご先祖さまのことを
調べたり、
想いを馳せるだけでもきっとご先祖さまは
喜んでくださると思います😊




そして生きてる我々も知ること、
知ってもらうことも大切。
なので、これからも大切だと思うことは
アウトプットしていこうと思います😊



最後にあとがきの一部を





この天外さんたちの祈りが
我々生きているものにも、
いまだ眠っているものにも届きますように✨



〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



1月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。