人 | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

月曜から疲れました。。。

なんか最近コレばっか。。。


夜遅く帰宅し、まだ日付は日が跨る前とやや早めの帰宅だった。

フロ上がった頃、23:45頃か?

なぜかあいのりがまだやっててアレ??と思った。


その後ニュースでZARDのボーカル/作詞家、坂井泉水さんの

不幸を知りました。


愕然でした。。。

小中学校の頃はよく運動会と?だったか、ZARDの曲が

すごく思い出に残っています。


心の中に貴方の歌は行き続けています。

ご冥福をお祈りいたします。