1ヶ月 | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

最近、勤務先のビルのあるフロアに他企業が入ってきたせいか、

お昼どきになると1Fロビーが人でいっぱいだ。


男性比率が高いのにはガックリくるが、

1Fに降りるともちろん女性もいたりなんかする。

もちょっと女性比率があるといいのになぁ・・・



7Fとかが化粧品関係の企業だったりするのが唯一の救いだ。

忙しいからあまり気にならないが、やはり職場に女性がいると

だいぶ雰囲気も和やかなになると思うのはオレだけだろうか。



仕事はこの1ヶ月が山場だ。

納期とリソースの関係上、今でも忙しいのだがこれから1ヶ月は

さらに猛烈に忙しさが増すこと間違いなし!!


自転車操業も日増しにタスクが少しずつ累積傾向にあるかもしれない。

スループットは増えつつある、いや、

増やさないといけないのでそれもしょうがないか。。。



Ibanez Paul Gilbert pick

Paul Gilbert Paul Gilbert