HP0-095へ移行か | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

LUNA SEA

LUNA SEA



今日は試験だった。

結果は不合格・・・。


あと2%足りなかった。

全75問だから、あと2問あれば受かったかな。。。


なんてことやら。

試験の参考書も持ってないので会社の本を昼休みに

2,3回読んだだけだったのでさすがに勉強が足りなかったワケだが、

あと2問で合格なんてなんて口惜しい!!


さすがに勉強が足りなかったね。。。

半月前に今月に取得しようと決めたのに、

仕事が毎晩遅いので、勉強は1週間のうち1日もできなかったよ・・・


8末までにOracleを取得しなくてはいけないので、

 ⇒トリプルクラウンの申請が2007/08/31までだから

今、これ以上時間をかけるワケにはいかない。

Oracle取得してから再受験、取得しようと思う。


あと2問。

勉強って大事だねぇ



今月末でこの試験は試験名称が変更になるようだ。

HP0-095へ移行する。

さて、今日は日曜ロードショー「パイレーツ・オブ・カリビアン」でも

見て明日からの仕事の前の最後の休養としよう・・・