川越市を拠点に
ハーバリウム
ハーバリウムアクセサリー
の講座をしています
ツキノミチと申します
 
 
Sou-創-Workマルシェ vol.1
にいらして下さった皆様、ありがとうございました。
天候に左右されない室内イベントは平和ですね。
 
「あぁぁぁぁ!!花材が飛んでゆくぅぅ」
 
なーんてコトもありませんものね(笑)。
色んなジャンルの講師の先生とお知り合いになれて楽しかったです。
どこかでまたお会い出来たら、構ってやってくださいね❤
 
 
そして、すっかり忘れ去られてたかもしれませんが、
レジュフラワー🄬認定ベーシック講座
最後のカリキュラムも終えて、講師講習も受けに行きました。
講師講習ではこれから先のこともご指導いただき、自分の考え方や講師としても自覚や意識についても深く考えさせられました。
一緒に受講したKさん、Mさんと、同期になった感じで嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね❤
あとはデモレッスンをしてレポート提出なんですが
11月のイベントラッシュと今月からの職場復帰でバタバタしてて、ホントになーんにもやってなくて。
今、猛烈に焦っております❕
寝ないで頑張りたいとこですが、毎晩グーグー寝ております。
そ、そんな場合じゃ‥‥( ;∀;)
いや、今日から頑張る!!!!
でも、今日はもう寝る!!!!
(ダメダメですね‥‥)
 

Lesson 5 色付き透かしパーツノースポールのイヤリング
 
一番つまずいたメニューです。
もう一度、リベンジしなくては‼
時間がかかりすぎちゃいました。
 
 

Lesson 6 アジサイと淡水パールブレスレット
 
 
ちょっとヘロヘロ状態で作ったので、
色々と心残りが‥‥( ;∀;)。
でもとってもカワイイので自分の分を作りたーい❤です。
 
 
 
何もできないワタシに根気よくお付き合いくださった
 
 
には、本当に感謝しています。
大変お世話になりました。
今後も更にお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

そして、やっぱり明日から頑張ります!!!
(根性なしめッ)
 
 
 
素敵な飾り枠は
milroseの宮﨑先生
が作って下さいました。
ありがとうございます❤
大事にします~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
友達登録していただければ、
講座やイベント情報を定期的にお送りします。
スタンプかメッセージくだされば
トークが可能になります。
よかったらポチッと押してみてくださいね。
 

友だち追加