龍と繋がる大坪與七郎先生の龍体フトマニ図&龍氣勾玉ワークショップ龍のパワースポットを自宅に作りませんか?image

龍体文字のフトマニ図を、神事にも使われる神聖な麻布に純金で書いていくワークショップです

 

龍体フトマニ図とは

龍体文字は日本に漢字が伝わる以前に使われていた「神代文字」のひとつです。
フトマニ図は古代の宇宙観の象徴で「フトマニ=太占」と書くことから、古代人はこれを占いの道具として使用したと推測されてます。元々はホツマ文字で書かれたものを今回、エネルギー豊かで王様文字とも言われている「龍体文字」にて制作します。
柿渋や弁柄(赤土)、墨、藍などの天然素材で染め重ねた麻生地に祝詞奏上の後、純金で筆書きをいたします。

 

ワークショップでは参加者自身が『龍体文字』を使って『フトマニ図』を書いていきます。

大坪先生が染め上げた麻の布に、純金と純銀の絵の具で、『龍体文字』と『龍』という文字を書き上げていくワークです。

書道とは全く異なり、文字のうまい下手は全く関係ありません。
見本があるので、ご安心ください。

ご自分で描いた作品を自宅に飾ると素晴らしいエネルギーが発せられ、龍を呼ぶパワースポットになります。

 

☑龍が好き

☑龍ともっと繋がりたい

☑龍とコミュニケーションがとりたい

☑自宅に龍のパワースポットを創りたい

☑特別な作品を創りたい

 

そんな方は是非、龍体フトマニ図体験をしてみませんか?

 

image  image 

 

 

龍氣勾玉制作講座とは

大坪先生考案の勾玉「龍魂」の型を使用して龍体文字、龍水晶更にホワイトエネルギー入りで波動の高い龍魂〜りゅうたま〜を制作します。

参加された方には龍勾玉を使い「龍氣セッション」を致します。


ホワイトエネルギーとは

私たちは常に二つの大きなエネルギーの影響を受けています。

ひとつは、地磁気のエネルギー、そしてもうひとつは太陽光エネルギーです。

この2つのエネルギーを効率よく取り組むことで、体の原子核の振動波が整えられます。
ホワイトエネルギー勾玉には、ホワイト量子エネルギーを受取る受診体が入っています。

2つのエネルギーにより、原子核を刺激し細胞を活性化することで、さまざまな不具合を回復させ、人がもっているあらゆる力を高めてくれます。
この作用は、ピラミッドの内部やパワースポットと呼ばれる場の状態と同じものです。

その結果、手にした人の振動数を原子核レベルから整え、体の状態だけでなく、精神状態、紹運、人間関係など、ありとあらゆることに対して最高のポテンシャルを発揮できるようにしてくれることでしょう。

 

image

 

 

講師 : 大坪與七郎先生image
染色作家(有)大坪旗店代表取締役。(株)りゅうじゅ代表取締役。龍体フトマニ書の会代表 。龍氣勾玉鑑定協会代表。
名古屋からお呼びいたします
大坪與七郎先生の詳しい紹介はこちらから

 

 

  ワークショップ詳細

 

 日時 : 10月30日(日)10時~15時 

 

 日時 : 10月31日(月)

10時半~16時 

 

※龍体フトマニ図と龍氣勾玉制作講座は、同日受講も可能です。
ただし、3時間以上かかるフトマニ図を選択した場合、ご自宅に持ち帰って仕上げてもらう場合もあります。

 

 場所 : 池袋駅東口徒歩4分レンタルスペース

※参加者様には詳細をお送りいたします。

 

 募集人数 : 各日10名まで

 

 

 作成できる龍体フトマニ図

image

龍体フトマニ図

講座価格 17,000円

 

 

image

重ね百龍図

講座価格 20,000円

 

 

image

円龍〜縁龍〜

講座価格 28,000円

 

 

image

フトマニ10(2Lサイズ)

講座価格
銀書 6,000円 / 金書 8,000円

フトマニ15(A4サイズ)

講座価格
銀書 10,000円 / 金書 12,000

 

 

image

手漉き和紙ペン描き千龍図

講座価格 10,000円

 

その他にもメニューがあります。

こちらから

↓↓↓

龍体フトマニ講座

 

 布地を選べます

古来より神事で使われる麻を使用し、大坪先生が染め上げて下さいます。

墨、真紅、弁柄(赤土)、ロイヤルブルー、ターコイズブルー、濃緑、ボルドー
の中からお選びください。
 
龍体フトマニ図講座in能登の記事より
 
 

 龍氣勾玉制作講座

image  image

 

参加費 18,000円
龍氣勾玉セッション付き 

2つの龍氣勾玉を制作していただけます。
どちらか1つに、ホワイトエネルギーが入ります
 

 

  参加方法

 

ワークショップ専用のLINE公式アカウントに登録後、メッセージの案内に沿って申し込みをお願いします。

 

 こちらから↓↓↓

友だち追加

 

申し込み締め切りは10月15日です。
ただ、満席になり次第、募集を終了しますので、お早めにお申し込み下さいね!!

 

 


大坪與七郎先生の個展が神楽坂で開催されます
10月14~16日
 

 

imageimage