昨晩は、超~有名グルメブロガーの“ドラミ ”さんと、いつも公私共に色々お世話になっているM社長 とアンチエイジングフレンチをご一緒させていただきました。お二人ともアメブロされています。


この3人が一緒に会うのはこれが初なんですが、実は出没地点(お店)がほぼ同じでしょっちゅうニアミスしてました。


ドラミちゃんは食べログでも有名で、本になった「食べログ」の方にもその的確なコメントが掲載されています。M社長も仕事ブログ以外にグルメブログ『東京女子的美食レストランガイド 』を書いています。


今回のAA(アンチエイジング)フレンチはお馴染み、白金台ジョンティ アッシュ !須田シェフとのコラボによるこのAAメニューも第5弾となっています。


アンチエイジングな料理が体にイイのは当たり前ですが、美味しくなくっちゃ意味なしです。せっかく高いお金を払ってフレンチを楽しみにいらっしゃるわけですから、「(体にいい料理の味は)ああ、こんなもんなんだ、やっぱり…」ではいけません。美味しいものをしっかり食べるのも、アンチエイジングの基本ですからね!


グルメなお二人にも満足いただけたようで、まずは一安心。


宴席半ばからは、秘書の原田も加えた3人のガールズトークが炸裂!


女性のアンチエイジングの秘訣のひとつはこのガールズトークにあるんだということを心底、実感しましたにひひ



青木晃のアンチエイジング日記

右がドラミちゃん、左がM社長