0717、18 Blues Alley Live | 彩の避難所

彩の避難所

ドラマー大辻彩のblogです。

お越しくださいましたお客様
Blues Alleyの皆様
鶴谷さんをはじめ、出演者の皆々様

ありがとうございました!!

とーきょー!!!
台風のなか夜光バスにゆられ超爆睡してる間につきましたとーきょー!!!
交差点立ち止まり見上げたならとーきょー!!!
カレーのにおいはしませんでした。

ついてみんなで準備
いっきにリハーサル
それもいきなりぶっつけ譜面がたくさん。
気づけば本番!
2日ともそんな感じでした。




めっちゃすこぶるかわいい赤のアクリルドラム。叩かせていただきました。素敵。


どの楽器もほとんど一曲ずつ入れ替わり立ち替わり、でもドラムはなんと4台もあるから出番がすぐまわってきたりリハでやってないのも気づいたら叩いてたり!

でも鶴谷さんは終始叩いてたり!二日あわせて50曲以上!!本当にすごいです。素晴らしかったです。

こんだけ入れ替わり立ち替わりだと、なんのこっちゃー!ってなるのでしょうが、1曲1曲ちゃんと覚えてる。鮮明に覚えてる。

演奏者がみんな、みんなみんなすごい。でもやっぱり、それを総括してる、でも仕切ってるわけでもなく、ゼッタイテキポジションにいる鶴谷さんが本当にすごい。

あかん、私のこのあほみたいな文章ではいくら頑張っても伝わらない!!

とにかく!!
すごい!かっこいい!おもしろい!たのしい!やさしい!すてき!だいすき!ポジティブワードがすべて当てはまりました。

書きたいことはたくさんあんだけども、軽々なるんで心にとどめておきます。でも聞かれたらなんぼでも1から説明しますのでのみにいきましょうか。




目黒のあさやけ



目黒のにじ

改めて頑張ろうと思いました。
がんばります。
がぜんがんばります。
そのポジションはいつかわたしが!

ありがとうございました!




おいつけおいこせひっこぬけ!