0715 宵山コンサート Live | 彩の避難所

彩の避難所

ドラマー大辻彩のblogです。

お越しくださいましたお客様
JEUGIAの皆様
岡田先生

ありがとうございました!!




久々にエレドラです。
おもしろい。機械には専ら弱いと思われがちですが、そこまで弱くありません。しかし強くもありません。腕相撲は小1男児には勝てましたが小6男児には負けました。


ボラーレやSpain、リベルタンゴなどなどいろいろ演奏しました。

必死のパッチなmcも。

とても楽しかったです。
終わって岡田先生とお茶♪




ガレット?ガレッド??
めっちゃおいしかったです。
お話に花が咲きます咲きます。
次回はお茶にアルコールをまぜます。

ぶらぶら帰りに烏丸通りへ。
どんどん人が増える。
どんどんこの道に後悔する。
人混みは嫌いではないのですが、進まないと腹立ってきます。
でも、モンヨーヨーが売ってた。ほしかった。




鉾です。
くわしくありません。

祇園祭がおわると
本格的に夏が始まるとのこと!
今年の夏は紫外線に気を付けて一皮むけます。

がんばります!
ありがとうございました!



きれいだなー。