0701 アンソニアカフェ Live | 彩の避難所

彩の避難所

ドラマー大辻彩のblogです。

お越しくださいましたお客様
アンソニアカフェマスター
きたわきさん、すそのさん

ありがとうございました!!



天気はやはり、晴れではなく
でも雨でもなく、くもりの少し肌寒い感じでした。

ボサノバしたり
ちゃらっちゃちゃらっちゃちゃーちゃーしたり(Armandsrumba)
たのしかったです。




後ろ姿(も)美人を盗撮したのではなく
写真上方にある温度計を撮りました。
こんなのあったの気がつかなかったけども、最初からあったとのこと!
それにしても美人!後ろ姿も美人!

終わってカーチェイスして(笑)
ラーメン行きました。
ぜひとも次は北脇さんも…でも北脇さんがラーメン食べてるイメージがない!だからといってなにが似合うかと聞かれると困ります!やめてください!!




おいしゅうございました。
深夜のラーメンの味は別格。
すそのさんは演奏もお話も素敵です。勉強になります。死んでなんかーいませんー。


がんばります!
思ったことは伝えなきゃとの暗示!

ありがとうございました!




わたしにはかけない。