こんにちは!こやま りこウインクです。

 

今日は、私とヒーリングの出会いについて書きたいと思います。

 

私がヒーリングと出会ったのは、いつ頃だったかな??

はっきりとは覚えていません笑い泣き

出会いと書いておきながら申し訳ないです(汗)

 

出会った頃は、半信半疑という感じでした真顔

 

ヒーリングが流れているのかよく分からない。。

どの辺が良くなっているのか分からない。。。

 

こんな感じでした爆笑

 

でも分からないけれど

エネルギーに興味があったので、

気になるから受けていました。

 

でも本当に時々でした。

意識的に受けていたわけではなかったです。

 

それがある年、急に

ヒーリングを定期的に受け続けたらどうなるんだろう??立ち上がる

と思いついて、

とにかく1年間、遠隔ヒーリングがあったら参加してみよう!

と実験的な感じで受け続けてみました。

 

私が受けていた遠隔ヒーリングは、

私が信頼している小嶺 真子さんの提供されているヒーリングです飛び出すハート

開催されるたびにどんなものでも受けていました笑い泣き

 

1年が経つ頃、

例えば

臨時収入があった

とか

人間関係がすこぶる良くなった

とか

素敵なパートナーと出会いました〜飛び出すハート

とか

そんなものはなかった笑い泣き笑い泣き

 

でも体感として、すごく生きやすくなっている感じがしました立ち上がる

うまく説明できないのですが、日常生活を送るのが

1年前よりも楽になっている気がしたのです。

 

たくさん着込んでいた服を一枚一枚脱ぎ捨てていった感じに

どんどん軽やかになっていった感じ。

 

軽やかになったので、その先のことが考えられるように

なってきているという感じでした歩く

 

それまで自分がたくさん着込んでいたことに

気づいてもいなかった私は、

「あれ???なんか軽くなってきていないか?」

と1年後、気づいたわけですニコニコ

 

でも1年で全部脱ぎ捨てられたわけではありませんおやすみ

ゆっくりゆっくり自分に戻っていくものなのだな。。と

今、感じています。

 

ヒーリングが流れているのか分からなくても大丈夫ですにっこり

ちゃんとそのエネルギーは流れていきます。

 

私が最初、感じられなくても確実に変化したように

ちゃんと流れていくのがヒーリングなんです!

 

私は、ヒーリングに出会って、本当に良かったと実感中ですニコニコ