こんにちは。
ブログへご訪問ありがとうございます。
ご神託セッションを受けたお客様より感想をいただきましたのでご紹介いたします。

ご感想をありがとうございます。
ご神託セッションは、セッション前に、お客様と縁のある神様のリサーチをします。
その中でもとくに繋がりの深い霊脈の神様を特定していくのですが
8月、9月にセッションにおこしいただいたお客様は、火の神の神様との深いつながりがある方が多い印象がありました。
※沖縄では火の神とかいて、ヒヌカンと言います。

※火の神は「家を守護する神様」で、沖縄では台所に火の神を祀ります。
今回リサーチしている時に感じた感覚が
・あるお客様の火の神の神様は、ご実家にいらっしゃるようだ
・また別のお客様の火の神の神様は、今のご自宅にいらっしゃるようだ
という感覚がありました。
セッション中にお客様に確認をすると
・ご実家の火の神との繋がりを感じた方は「今住んでいる家にはないけど、実家にはあります」とのこと。
一家に一柱いらっしゃる火の神の神様。
(※本当は3柱です。)
その家の嫁いでいった子ども(お客様)のことも、いつも遠くからみまもっていらしゃるのだな・・・温かい気持ちになりました。
またご自宅に火の神を祀っている方は、本来の火の神の役割を教えてくださり、その他にも、お客様に必要なことを伝えていただきました。
7月のセッションの時も感じたのですが、火の神をはじめ、琉球の神様方は、
今、沖縄にいる多くの方へご神託を届けたいと思っていらっしゃるのではないか、と感じております。
もし「琉球神道」と聞いて、何か惹かれるものがあるのなら
もしかしたら、沖縄を守ってくださる神様からあなたへ伝えたいことがあるかもしれません。
ご神託セッションの次回の日程は10月12日となります。
先行案内をご希望の方は下記フォームからご登録ください。
ご神託セッションの詳細はこちらです