2024.6.15(土)鳴門海峡 タイラバ 正和丸さん | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

鳴門タイラバ第2戦は淡路島福良の正和丸さんにお世話になりました。

釣座は船の後部です。

絶好の釣り日和です!

今日は鳴門海峡大橋の北と南の水深40〜90メートルのポイントをめぐりました。

なかなか渋かったですが、開始から4時間経った10:00ようやく妻が1枚目の鯛をゲットしました。

私のファーストヒットはクロダイさんでした。

その後、程なく1枚目釣ることができました!

その後はお互いぽつりぽつり後ほど拾い釣りでした。
















13:20沖上がりとなりました。
鳴門海峡大橋の真下をくぐって福良港に帰ります!

正和丸さんのありがたいところはお魚さんを美味しく持ち帰らせてくれることです!血抜き&神経絞めしてくれます。

全体釣果です!

我が家の釣果です!
妻タイ6、コブダイ1、ガシラ2 私タイ3(リリース1)クロダイ1でした。
いつもながら妻に完敗でした(^_^;)

正和丸さんの釣果ブログはこちらです。
今日のあたりネクタイはこちらです!
釣友の松ちゃんさんに教えていただきました!

タイラバ第3戦は7/15 つるぎさんにお世話になる予定です!